くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

まめつぶ
クリスマスは壁とピアノ。
みどりのスティックライトとクラッカーが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ももこの引っ越しを引き留めました。

パロンチーノからにわのガーデナー、すれちがいじょうずのバッジをゲット。
あと銅すら取れてないのは雑草抜き、夢見、とたけけ、株、おもてなし、他の村に行く。
株はいくら売ったかの問題で売値が買値より安くてもいいらしいです。

展示場
アップライトゲームき、カラフルなタンス、カラフルなかべかけどけい、カラフルなコンポ、カラフルなビューロをオーダー。

ししょーから「あせる」ネタを教えて貰いました。


釣り大会終了。
49.1カレイももこ
51.9カレイバッカス
113.3スズキ自分

1位でした。
リュウグウノツカイ639.4は出さずに終わりました。

お魚シリーズはその魚の大きいものを渡したときだけ貰える。

おサカナなみもようのゆか
なんじカニ?どけい×2
イカすチェア
ちょうちんアンコウランプ
カレイなるテーブル×2
イソギンチャクなベッド

パイロ
べんきょうづくえ
メイクボックス
キッチンつるし
ミックスウッドのベンチ


とたけけに「どうぶつのしま」をリクエストしました。


セブンイレブン
2週目の配信、セブンイレブンのもけいを貰ってきました。