くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

地面や木の葉の色が変わりました。

自宅のローンを完済しました。

CLUB444がオープンしました。
10時から入れたので、ししょーにナシを差し入れして「ドヤ!」のリアクションを教えて貰いました。

キノコはテレビ。

パロンチーノからリメイクビギナーとふでまめのバッジを貰いました。

訪問者はつねきち
うまいめいが→虫食い
いだいなちょうこく→右手が下を向いている
うつくしいちょうこく→髪を下ろしている
いいめいがを購入。

博物館
サカナ30点超えでぎんのつりざおが並んだので購入。

おみくじ
22と31でミドリこうらとトリプルあかこうら。
トリプルはダブり。

展示場でブルーおにぎり、けけディスコ、リンゴのテレビ、ドールハウス、こうふくのきをオーダー。

マコトからタイムカプセルを預かったので自宅前に埋めました。
掘り出して欲しい時はまた頼まれるそうです。


ミックスウッドのスツール
組み木のパターンをシンプル、ダイヤにリメイク可能。

じゅんろ
矢印の向きを左にリメイク可能。

ポスターたて
ポスターを陶芸、オーケストラ、風景、海、服の生地、マイデザインにリメイク可能。