くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

紫×橙バラ、4日目は赤。
赤→白→赤→赤、またハズレか。

        • -

よう、○○!
このまえの たんじょうかい
オレは なにくわぬカオしてたが、
オメェがきてくれたことが
いちばん うれしかったぜ!
プレゼントも きがきいてて
さすがは ○○だな!
アポロだぜ

        • -

ロボベッドでした。

        • -

○○!
こないだは たんじょうびを
いわってくれて ありがとな!
オメェのプレゼント、いろいろと
かんがえてくれてることが
つたわってきて
すんげー うれしかったぜ!
アポロより

        • -

にそうしきせんたくき


訪問者はつねきち
贋作のおもしろいめいが
すごいめいが、いにしえのちょうこくと真作のこうごうしいちょうこく。
こうごうしいちょうこくを購入。
あとはうつくしいちょうこくのみ。