くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

起動したら自宅前にホンマさん。
ローン完済したのでVIP会員になったそうです。
外観エクステリアも対象にした専用プラン「テーマ・チャレンジ」、1つのインテリアテーマをどれだけ実現できるかに挑戦出来る。
インテリアテーマに沿った家具にしか点数がつかない。
インテリアテーマの表現度、生活必需品、部屋の清潔感が基準になるストイックな審査。

目指すインテリアテーマはオリエンタル、アンティーク、ナチュラル、スタイリッシュ、メルヘン、ホビー、サイエンス、ホラーから選ぶ。

ホビーにしてみました。

キノコはサイドテーブル。
黒バラが咲きました。

シンボルツリーが成長。
はっぱのかたまりが2つから3つになりました。

昨日埋めたタイムカプセルの亀裂が消えて普通の地面と見分けがつかなくなりました。

パロンチーノからハッピーホーマーSのバッジを貰いました。

展示場でシャムロックロック、てつどうもけい、ミニサーキット、クレーンゲーム、カプセルトイをオーダー。

手袋の落とし物を拾ったんですが、交番に持っていっても処理されませんでした。早起きのユメコの物だったので持ち物を圧迫せずにすみました。

ユメコからフラッペが引っ越すとの噂。
フラッペをひきとめました。

ユメコから公共事業の風力発電を提案されました。
やっぱりユメコ天使だな。

つねきちのいいめいがは本物でした。

エイブルで工事が始まりました。ヘアサロンのようです。

おみくじは25と50でハテナブロックとファイ。

バルーンテレビをゲット。
これでバルーンシリーズコンプのはず。

ハッピーホームアカデミー9万点でぎんのおうちトロフィー、10万点できんのおうちトロフィーが送られてきました。

ししょーから「ひらめく」を教わりました。


たてながてんじケース
台座を黒い台座にリメイク可能。
絵画を夕焼け、夜景、静物画、大草原、服の生地、マイデザインにリメイク可能。

スカンジナビアなチェスト
木目の色をベージュ、ダークブラウンにリメイク可能。
ファブリックをスクエア、レイン、ウェーブ、リーフ、メカニカル、モダン、ツリーにリメイク可能。