くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

長袖着せてたら暑そうなリアクションしました。

牡牛座♀、チェックのトップスで健康運up
蟹座♂、ドット柄のボトムスで物運down回避

ももこから招待状。
6月8日です。

バッカスとは今日でお別れです。

エイブル
キウイのふくN
みずいろこうしのスカート

訪問者はつねきち

真作のにぎやかなめいが、しんぴてきなちょうこく、贋作のあらぶるめいが、こうごうしいちょうこくでした。
コレクション用ににぎやかなめいがとしんぴてきなちょうこくを購入。

グレース
今日から夏物。
計117万6600ベル

グレースベンチ、グレースローテーブル、グレースワゴン、グレースデスク、グレースウォールクロック、グレースのかべがみ、グレースのじゅうたん、シアンアーガイルのふくN、マーブルもようのふくN、ゼブラなふくN、キリンのふくN、ちゃいろハーフパンツ、チェックのハーフパンツ、グレースのぼうし、じょゆうなぼうし、しろいかわぐつ、アニマルパンプス。


展示場
ピンクのかざぐるまを初めて貰いました。

6月の配信プレゼントのレインボースクリーンを郵便局で受け取りました。
カタログだと4240ベルでした。

パロンチーノから、カタログマニアG、むしマニアのバッジを貰いました。
グレース買ったからか。

ホタルとウナギを寄贈しました。