くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

朝日VS玉川で、朝日さん勝利。
今日は別撮りの一言のところがカットされてました。

          • -

日刊トビダス 6月4日号

イベントですが、いまのところ6/18(月)の夜にネットで生配信を考えております。時間は1時間ほどかな。生でコントやら音楽やらトークやらできればと思っております。きょうの部長はあのアプリです。松本さん...。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、アンジェリーナ・ジョリー
タトゥーの気持ち。
乱世の奇行。

今日は『ライン』。

「ライン」とは、無料通話のこと。若い世代を中心に「電話しよう」という意味で「ラインしよう」と使われるのだ。

        • -

マジック教室3D

からくりどーる【禁断のカード】
独特な話し方、ユニークな動き・・・
遂に登場です。からくりどーる!
見るとなぜか楽しい気持ちになり笑顔になってしまう・・けっしてふざけてません。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、マスター星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

昨日に引き続き鉄ビュー侵略。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ミナミコアリクイ」vol.2
赤ちゃんアリクイはいたずらっ子
大好きな◯◯の為に戦いを挑む!!
☆6月4日の運勢を干支占いでチェック

飼育員の手袋でした。

        • -

まいにち☆3Dデート

【あかりちゃんと梅雨対策デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
予約した場所へと急ぐあかりちゃん。
梅雨対策にと向かったのは...防災館?!


本日のお相手
あかり(24)
身長154cm
B85 W53 H80
出身地:福岡県

幼なじみの彼女。
好奇心旺盛で行動的。


本所防災館
都市型水害体験コーナー
水害時の地下や自動車のドアの状態を体験できる。(要予約)

明日は防災館でゲリラ豪雨を体験!

※デート1の1は丸付き数字