くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

朝日VS伊藤で、朝日さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月30日号

NDS48は本当に再結成することができるのでしょうか?今回の修業も実はどんな役に立つのか皆目検討がつきません..。
でもなにもしないことには道は開けません。デール・カーネギーの名著にもあるように。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、中村勘三郎
歌舞伎の気持ち。
乱世の奇行。

今日は『ボディビルダー

「キレてる」とは、ボディビル業界の用語で『それぞれの筋肉が一つずつはっきり判る』という意味の褒め言葉なのだ。

        • -

マジック教室3D

キタロー【ホワイトカード】
器用な手の持ち主キタロー登場です!
一級品なカードマジック!あれよあれよてトランプが・・・まんなちゃん困惑!?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は市内線2番目の橋「稲荷大橋」を渡ります。そしてこの橋の歴史を紹介しますよ! またバリアフリーの車内もご覧ください。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ルックダウン」
アングルによって別の魚に見えてしまうおもしろボディーの持ち主!?
☆5月30日の運勢を干支占いでチェック

マッギョみたいにペラペラ。

        • -

まいにち☆3Dデート

さきちゃんとお台場デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
話題の最新スポット・ダイバーシティ
ハワイ産の希少なコナコーヒーを味わう!


本日のお相手
さき(20)
身長161cm
B80 W55 H82
好きな食べ物:鶏肉

大学で知り合った。
付き合って半年の彼女。


FLAVA PREMIUM
by帽子屋フレイヴァ
中折れハット7880円


ホノルルコーヒー
コナブレンドコーヒー350円(Mサイズ)
コナコーヒークリームパンケーキ750円


※デート3の3、ダイバーシティ3の3は丸付き数字

明日はアクアシティのこびとに会いに行く!