くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

野元VS後藤
延長戦
野元×
後藤×
野元◯

          • -

日刊トビダス 5月3日号

きょうは憲法記念日です。こういう日くらいは憲法のことを考えてもいいですよね。あとリカちゃんって? きょうの部長は懐かしの漫才に挑戦しております。でも、これを見ている人で知ってる人はいるのかなあ。。。
(トビダスURL)もチェック!

今日はどんな日?は、憲法記念日、リカちゃんの誕生日。
リカちゃんのモノマネ→ワタルくーん

今日は『シンクタンク

シンクタンク」とは、様々な分野において専門家が集まり調査・研究を行う頭脳集団のことである。

        • -

マジック教室3D

Koji【ストップカード】
通称こうちゃんの呼び名で笑いとマジックを見事に融合させた新感覚エンターテイメントマジック Koji登場〜
いつも元気なこうちゃんに元気までもらっちゃおう!トランプマジック炸裂!Wコウちゃんパワー!

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、タクシードライバー星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。


船ビュー侵略。
タクシードライバー2回目。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ノルウェージャンフォレストキャット」vol.2
「好奇心旺盛」かつ「遊び好き」で何でも興味を持つネコ。そんなネコが唯一興味を示さなかったモノとは...
☆5月3日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜GW特別編〜★

秋葉原の面白スポットを2週にわたって
リポート形式でお届けします!
今日は『木村 葵』リポーターがエアガンを撃って撃ちまくる!?

シューティングメイドカフェ&バー
ふれんどりぃふぁいぁ

ハンドガン 1マガジン 500円


明日は腹ごしらえ?
アイドルを3分間独占?!