くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

森田VS橘
橘×
森田◯

橘さんバツゲーム
一人白鳥の湖

映ってはいませんが、河村さんもスタンバイ出来ている様子。

          • -

日刊トビダス 5月6日号

GW最終日のフリートークは我らがフロントマン金剛地武志さんです。GWをどう過ごすかについてなかなかシビアな話をしております。タレントさんって、なかなか休みが取れないんですよね。みなさん大変そうです。
(トビダスURL)もチェック!

今日は、国際ノーダイエットデー。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【毎度あり!解説】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
【毎度あり!】解説です。楽しんでね。
くれぐれも騙しちゃ駄目よ〜

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は廐橋に向かいます。この橋の由来は面白いですよ!手前の蔵前地区と関係があったらしく...
詳しくは番組をご覧ください!

廐橋(うまやばし)
廐=馬屋

        • -

週末は大道芸

ぱわぁ【デュアルフラワースティック】
2011年にはジャグリング世界大会のスティック部門で優勝。
フラワースティックの第一人者として世界各地で活躍中。その華麗な技をご覧アレ!

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス2 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。「イメージをとらえた・・・・」と言われると難しそうですが、スポーツです!と言われると出来そうな気が!?
今日は【ベビーシッター】!Let's Dance!


※丸付き数字の2