くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

5期生初々しいなぁ。

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
2011年10月にスタートしたアイドリング!!!5期生オーディション。ファン投票によるメンバー選抜など幾多の試練を乗り越え勝ち上がったら5期新メンバーがついに決定!!!

昨日1回切ったのはその為か。
酒井さんと外岡さんが控え室でタイトルコール。

5期生は4人なんですね。
次回に続きます。

          • -

日刊トビダス 4月3日号

「45ガール」も新キャラ登場です。正確には新キャラではないですが、コントを越えての登場です。さえちゃんからステキなプレゼントもありです。それにしても、全国清水寺ネットワークが気になってしまいますね。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、清水寺・みずの日。
清水の舞台から飛び降りたつもりで思いきってやってください→CHU

今日は『大どんでん返し』

「大どんでん返し」とは、「ねるとん紅鯨団」で思いもかけない展開になった時に司会の石橋貴明さんが叫んだ言葉で大流行したのだ。

カンダ先生。
「シンシンと呼んでね」とのこと。

        • -

マジック教室3D

【コロコロダイス】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
箱の中の・・・なぜ!?なぜわかるんだ〜

タイトルロゴ変わった?

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は大宮駅に到着します。この駅はいつの間に大きくなったのでしょうか?新幹線を含め14路線が乗り入れる巨大駅です。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アルダブラゾウガメ」vol.1
リクガメの中でも体長が大きい部類に入るアルダブラゾウガメ。さらなる高みを目指してご飯を食べる姿は必見!
☆4月3日の運勢を干支占いでチェック

2回目の登場です。

        • -

まいにち☆3Dデート

【 ゆこと秋葉原デート2 】
おまたせしました秋葉原!!
今週・来週と秋葉原特集でお届けします!!
今日は写真スタジオに連れてこられたゆこ。
「チャイナ」「ゴスロリ」、「巫女」へと大変身!毎日のスポット情報もお楽しみに!


本日のお相手
ゆこ(28)
たかさき ゆこ
身長158cm
B88 W57 H85
趣味:洋裁

同じ会社の企画部部長。
秋葉原の案内を頼まれた。

秋葉原デート2の2は丸付き数字。

もう、ゆこちゃんにハマってしまった。
明日はハルヒか。