くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

橋本VS三宅
三宅×

三宅さん罰ゲーム
江頭モノマネ。

          • -

日刊トビダス 3月27日号

小山ゆうえんちは関西人にはよくわからんです。こういうローカルなものがどんどん失われているきょうこのごろ、よし子たちはあの伝説の着ぐるみに挑戦です。いまならたぶん放送できないものがたくさんでしたなあ。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、さくらの日。
桜といえば?→桜金造

今日は『クレクレタコラ

クレクレタコラ」とは、1973年からフジテレビで放送されていた子供向け番組。
怪獣タコラが欲しいものを手に入れようと暴走する話で今では考えられない過激な表現もあったぞ。

        • -

マジック教室3D

【テレパシーテスト】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D。
植木さんと、あこちゃん以心伝心か!?

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
荒川を渡った電車は埼玉県に入ります。川口駅周辺は超高層ビルがいっぱい出来ていますね。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日は
アドベンチャーワールド総集編」vol.2
復習を兼ねてクイズ方式で振り返ってみるよ
あなたは答えられるかな?
☆3月27日の運勢を干支占いでチェック


第1問
体のサイズが大きい順番は?
(キングペンギン、ジェンツーペンギン、エンペラーペンギン)
エンペ>キング>ジェン

第2問
ラクダの別名は、砂漠の・・・。
砂漠の舟。

シロオリックスの別名は?
砂漠の妖精

第3問
アジアスイギュウ、シロオリックス、ヒマラヤタール、ゴールデンターキン、ムフロン、ブラックバック、エランド、アメリカンバイソン、みんなの共通点は?
ウシ科。

アミメキリンの角は何本?
5本

        • -

まいにち☆3Dデート

〜りなちゃんと東京・下北沢デート2〜
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日はうさぎカフェでとことん癒される!
りなちゃんのうさぎクイズの答えは?


本日のお相手
りな(18)
鈴木理那
身長152cm
B78 W60 H82
部活:バスケットボール

高校のクラスメイト。
放課後に遊ぶ約束をした。

うさぎクイズ
正解はどっち?
1.耳の大きなうさぎは体も大きくなる
2.うさぎの歯は1年で10センチ伸びる

正解は、両方。

うさぎもうさぎパフェも可愛い。
30分で900円か。

※デート2の2は丸付き数字。