くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

橋本VS三宅
橋本◯

          • -

日刊トビダス 3月26日号

きょうの【知ったか部長】は、かのニコニコです。ニコニコといえばのアレです。公式ではないほうのやつです。それにしても、部長のエアギアーは最近見てませんな。本当はかなり本格的ですが。F1、前にやったな...。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、後藤久美子
F1ドライバーの気持ち。
悲劇の極み。

今日は『生主』

「生主」とは、ニコニコ生放送における放送主のこと。
動画投稿者のことを「うp主」
スレを立てた人は「スレ主」というのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック【お金グルグル】
毎度おなじみ天才マジシャン!
本日はナポレオンズが送るスペシャルマジック。
解説なしの特別バージョンです。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
赤羽駅を出た電車は荒川を渡りいよいよ埼玉県に入ります。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アドベンチャーワールド総集編」vol.1
ナイスなリアクションをしてくれた
かわいい動物たちをご覧ください♪
☆3月26日の運勢を干支占いでチェック

ラッコ、オニオオハシ、ヨーロッパヒグマ、アカカンガルージャイアントパンダ

        • -

まいにち☆3Dデート

〜りなちゃんと東京・下北沢デート1〜
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
まずは、りなちゃんオススメのお店!
世界のお菓子に有名映画!

本日のお相手
りな(18)
鈴木理那
身長152cm
B78 W60 H82
出身地:神奈川県

高校のクラスメイト。
放課後に遊ぶ約束をした。


※デート1の1は丸付き数字。