くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

河村さん成功!
朝日さんと酒井さんも膨らませていました。
橘さんが残りました。
全員成功まであと1人。

          • -

日刊トビダス 3月4日号
日曜フリートーク、今回は小原麻衣ちゃん。
NDS48でもオバちゃん?キャラの彼女、実は21歳なのです!そして現役のバレエの先生でもあるのです。きょうはそんなバレエ発表会の様子を少しだけ教えちゃいます!
(日刊トビダスURL)もチェック!

今日はバウムクーヘンの日。

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック8【予言のシール】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

※タジマジック8の8は丸付き数字。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は五反田駅と目黒駅を右に見て走行します。山手線のこの区間を快走するのはとっても気持ち良いですね。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アカカンガルー」vol.3
名前の由来はオスに!メスには別名が!
これぞ動物界の夫婦別姓!?
☆3月4日の運勢を干支占いでチェック

オスは赤毛
メスは青灰色
オーストラリアではメスの事をブルーフライヤーと呼ぶ。

        • -

ENJOY!SPORT

JBVツアー2012」が5月4日(金・祝)
お台場海浜公園(東京・港区)で開幕!!
本日の「ENJOY!SPORT」では
昨シーズンお台場で行われた「ペボニアカップ」女子3位決定戦を3Dの映像でお楽しみください!!緊迫の勝負の行方は・・・?