くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

サッカー教室最終回です。

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

長野さんの顔解説。
長野さん漸く成功。
三宅さん、伊藤さんは失敗。
全員成功まであと6人。

          • -

日刊トビダス 2月27日号

きょうの【知ったか部長】は、いちおう2回シリーズの前編です。やはりここはひな祭りにかけようかと思ってます。「レィディオ」という表現はかつて佐野元春もよくしていました。「悲しきRadio」は名曲でしたなあ。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日!は徳永英明
Radioの気持ち。

本編は『デコルテ』。

「デコルテ」とは、首筋から胸元を指す言葉なのである。

ミスひな祭りコンテストで優勝するとAKBと共演というストーリー。
次回に続く。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック【予言のトランプ】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るスペシャルマジック!
解説なしの特別バージョン!
ナポレオンズの神マジック!

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマは夢をかなえる方法。岩清水選手が夢を実現させる方法を語ります!

この番組は今日が最終回。
鉄ビュー帰ってくるのかな。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アジアスイギュウ」vol.1
日本ではあまり見かけない牛だけど
アジアでは大活躍の大きくて強い正義の味方!
☆2月27日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

〜かなちゃんと横浜デート1〜
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日は【横浜で船上デート】♪
シーバスに乗って海から横浜を眺める!
山下公園の有名な像の横で...。

本日のお相手
かな(19)
早瀬かな
身長161cm
B81 W59 H80
出身地:熊本県

大学のゼミの後輩。
彼女の希望で横浜に。

今回から次回予告が別撮りされてます。

横浜デート1の1は、例によって丸付き数字です。