くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

メインストーリー74章クリア

74章


サテラ・スタジアムに行けるようになりました。
ねこ図鑑のヒスイとワシャの間の猫ってここに居たのか。
「せん」という黒猫でした。

 

ボスは、ドローン2号とお供
戦闘はリアルタイムで5分間。曲が終わるまで?
アナザーフォース中は曲も止まるので時間は停止。

 

マナ、アザミ、エルガ、マリエル、チルリル、ツキハの物理編成

 

マナはクイーンオブハート
マリエルはキュアリーフ、無垢の揺り籠、オーロラフォース
アザミは飛天の舞
エルガはクワトロドライブ

 

アナザーフォースはマナとマリエルをチルリルとツキハにチェンジ

チルリルはルナティック、イクリプスブレイド
ツキハは不知火

 

アナザーフォースは溜まったらすぐ打って、お供だけになってから半分溜まったところでもう1回打ちました。
マナとエルガはドローン2号を倒した辺りでやられましたが無事勝利。

2分くらい余りました。

 

f:id:shion_poke:20201110163028j:plain

そして結につづく。

やっとリリースに追いついた。

 

クリア後、サテラ・スタジアムとイージアにサブクエストが1個ずつ出現していました。