くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ミロク・ディザスターとASマリエル

f:id:shion_poke:20200707094859j:plain

ミロク・ディザスター

 

4回コンティニューしました。

前回やったのが4月19日でした。ボスに会いに行くまでに、敵とのエンカウントがあるので再戦もしていなかったはず。

 

HP50%にストッパー有り。

 

ASミュルス、ガリユ、マイティ、ASマリエル、チルリル、マナ

チルリルは一応ゲージを貯めて、マナは一応補助。

コンティニュー前提でやっていたので、本体以外は無視。

アーススパイラル、エクスプロージョン、ナイトメアギフトとオーロラフォースまたはサナテオ・コルムナ(回復)、プローティギウム(全属性攻撃UP)。

 

一番好きなミュルスを入れてクリアできました。

 

f:id:shion_poke:20200707094919j:plain

ASマリエル

自力で「ハイプリエステスの異節」を3冊入手したので、ツブラの玉で2冊交換してきました。

蘇生があるのは知っていたけど、控えの仲間も回復できるのは知りませんでした。

---------------------

 

これで65章クリア。

 

66章は再生集落アンガルの右上から進んだマップ「再生集落アンガル 街外れ」から開始。

この章は戦闘無し。

 

アナザーダンジョン「古代ガルレア大陸」解禁。

 

次元の狭間の時の忘れ物亭にギルドナのサブクエストが出現。

クリアするとヴァリアブルチャントがレベル3になります。

自分は倒せませんでした。

-----------------------

 

東方異象編・後編「転」も同じ場所から開始。

67章は戦闘無し。