くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「GOバトルリーグシーズン1終了。ワシボンゲット!」

本日18時からスポットライトアワー

ヒマナッツの出現率アップ。捕獲時のXP2倍。

 

アナザーギラティナのレイドは本日で終了。

明日からはビリジオン。色違いも実装?

 

 

ロケット団5戦
ガーディ、カイロスキュウコンゴルバット、ポリゴン

 

レイドでギラティナゲット!

ドラゴンタイプを捕まえるタスク完了。リワードはずっとミニリュウのままのようです。

 

f:id:shion_poke:20200513013214j:plain

ヒマナッツスポットライトアワーで、色違いゲット!

通算2匹目。

今回はおこう使ったら1匹ノコッチが出ただけでそれ以外が全てヒマナッツでした。

通常通り出てくるのも全てヒマナッツ

天候ブーストが付いていたので、ほしのすな集めに最適でした。

 

 

ミュウから、なんごくおはなと、ズリのみ×8。

----------------------------

 

GOバトルリーグ


ランク7
リワードはラプラス

 

ランク7

リワードは初のワシボン

 

f:id:shion_poke:20200512024441j:plain

朝に名なったらシーズン1終了なのでギリギリ間に合いました。

ランク10でダイゴのポーズとかあったけどさすがに無理です。

 

ウォーグルはジムに居たけど、ワシボンポケモンGO内で見るのは初めて。

こんなにふわふわだったのか。

----------------------------

 

f:id:shion_poke:20200512055126j:plain

GOバトルリーグシーズン1終了。

ランク7で終了。

 

わざマシンノーマル、わざマシンスペシャル、プレミアムバトルパス、すごいわざマシンスペシャル、ほしのすなを貰いました。

 

すごいわざマシンスペシャルを使わずに取って置けば、そのポケモンが覚えられるスペシャルアタックの一覧が見られますね。

すごいわざマシンノーマルも欲しい。ランク7なら貰えるんじゃなかったっけ?