くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

もはやここはキミの知っているアローラではない。ウルトラメガロポリス

【公式】 もはやここはキミの知っているアローラではない。『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』PV
https://www.youtube.com/watch?v=VqY9IgZM0zc


新しい登場人物
シオニラ

カプ系が全く映ってないんだけどもしかして居ないのかな?

                                    • -


謎の集団「ウルトラ調査隊」が、『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』で新登場! 彼らはどのような目的で、アローラ地方にやってきたのだろうか!?


「ウルトラ調査隊」は、これまで誰も見たことがなかったウルトラビースト、コードネーム"UB:STICKY"を引き連れているぞ!


新しく登場する、ネクロズマに光を奪われた世界「ウルトラメガロポリス」。闇に包まれた世界の中で、待ち受けているものとは!?


伝説のポケモンソルガレオ」「ルナアーラ」の背中に乗って「ウルトラホール」の先に広がる世界へ行くことができるぞ!


海外用の動画は出てるんだけど日本版は明日の金曜日公開かな?
ウルトラビーストはウルトラホール内?に生息していてそれぞれにあった環境で暮らしている模様。マッシブーンは火山とか。

UB:STICKYはどくタイプ。
UB:BURSTはほのお・ゴーストタイプ。
UB:LAYはいわ・はがねタイプ。