くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

ぺりおから、いつの間に通信で手紙が届きました。


プレゼントは「しろいクリスマスツリー」。
わざわざラッピングされてました。
ふるさとチケット15枚もゲット。

          • -

オートキャンプ場

こうぐばこ
ココナッツジュース

ココナッツジュースは風船からゲット済み。




キャンパーは初のパンプキング!
BGMは「こわいうた」。

オーダーできるもの
ハロウィンのかべがみ:まめつぶの店(10月)で買える。4124ベル。
ハロウィンのじゅうたん:まめつぶの店(10月)で買える。4124ベル。
イエローかぼちゃマスク:ハロウィンイベントで入手。非売品。
きのちんれつだい:ハッピーホームデザイナーで初登場。非売品。
キャンディマシン:まめつぶの店で買える。980ベル。
グリーンかぼちゃマスク:ハロウィンイベントで入手。非売品。
ちゃぶだい:まめつぶの店で買える。1000ベル。
パープルかぼちゃマスク:ハロウィンイベントで入手。非売品。
ハロウィンかべかけランプ:まめつぶの店(10月)で買える。4124ベル。
パンプキンパイ:配信アイテム。非売品。
ビックリばこ:ハロウィンイベントで入手。非売品。
ボロい服:ハロウィンイベントで入手。非売品。
ボロのワンピース:ハロウィンイベントで入手。非売品。
レッドかぼちゃマスク:ハロウィンイベントで入手。非売品。

キミ、この村の人カボね?
おジャマしてるカボ!

泣く子もだまる パンプキング様も、
普段は けっこう健康的に
アウトドア生活を 楽しんでるカボよ

ワタシが おススメするスープは・・・
寒い 冬場なら
あったか〜い パンプキンスープ
暑い 夏場なら
つめた〜い パンプキンスープ
暑くも寒くもないときは
なまぬる〜い パンプキンスープが
おいしいカボよ!

ん? ワタシは
カボチャのランタンじゃないよ!
ペチペチ たたくんじゃないカボ!

心配しなくていいカボ!
アメちゃんは
ハロウィンのときだけで 十分カボよ!

ワタシが おススメするスイーツは・・・
さっくりホクホク パンプキンクッキー、
ずっしり しっとり パンプキンタルト、
まったり なめらか パンプキンプリンも
おいしいカボよ!

きのちんれつだいをオーダー。

                • -

ゆうたろう


ししょーのしゃしんゲット