くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

カブリバ
101ベルで1万株くらい購入。

              • -

ラッキーアイテムサポートは、チンクルを被るだけでクリアになりました。
多分あかいだいこくぼうでもOK。

              • -

オートキャンプ場

かべかけメニュー:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
ミルクタンク:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。




キャンパーは、ローラン
BGMは「けけロマ」。

オーダーできるもの
アラビアかべがみ:3枚:まめつぶの店。1480ベル。
アラビアじゅうたん:3枚:まめつぶの店。1280ベル。
アクエリアスのみずがめ:3枚:配信限定。カタログからだと4800ベル。
エジプトランプ:3枚:まめつぶの店。1500ベル。
タイルなスクリーン:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
はたおりき:3枚:まめつぶの店。3000ベル。
はたおりき:3枚:まめつぶの店。3000ベル。イエローチェックにリメイク。
ミニまるサボテン:3枚:園芸店(ホームセンター以降)。800ベル。
ログソファテーブル:3枚:まめつぶの店。2100ベル。しらかばのきとみどりにリメイク。


どうも、どうも!
おジャマするです ローラン
アタシ いそいそキタ
いきをヌクため しごとヌキで、
スバラシイとても このムラ!

につまったとき ないそうのアイデア
あてのない ドライブとキャンプ、
アタマのなかを カラッポにして

かわすアイサツ てきどな きょりかん
つかのまの であいとわかれ、
オートキャンプは こーでねーと!

ナンピトもだいじ きぶんのチェンジ
ぜっこうのチャンス オートキャンプ、
あざやかに きぶんてんかん

チカラはヌイても きはヌクな
たぬきの シャチョサン
おしえたです!
だけど ちがう いま
ビジネスタイム、
いきヌキまくります アタシ

おへやの ないそうチェンジ
ほんしょくの アタシ、
てヌキなし いっさい
プライベートの アタシ
ぜんりょくで リフレッシュ、
コブのちからを ヌキまくって

タイルなスクリーンをオーダー。

                    • -



フォーチュンクッキー
56番はラブラドールのおきもの

                    • -


むしろ対戦したい。

                    • -

ゆうたろう


amiiboカードでカブリバを呼び出して写真を貰いました。

                      • -

パネポン
各モードでふるさとチケットを貰える条件が分かりました。
どれも1回目はプレゼント付きの手紙が届くので、2回目以降がふるさとチケットになります。
多分難易度は不問。


スコアアタックモード2500以上
ふつうとむずかしいでは出来ましたが、やさしいではそこまでいけませんでした。
短時間で稼げるのはコレ。


おじゃまアタックモード10000以上
まぁまぁ楽しいけど時間がかかる。


エンドレスモード10000以上
楽しいのはコレ。


アメちゃんモードでアメ100個ゲット
これが1番面倒。


スクショは撮り忘れましたが、ストーリーモードのラウンド5を7分以内でクリアでも貰えました。
クリア時にタイムなんて出てたかな?