くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンセンターサッポロが、大丸札幌店へのおひっこしを決定!

12月1日(木)、ポケモンセンターサッポロは、大丸札幌店8階へ、おひっこし!

これまでの感謝の気持ちをこめて、11月27日(日)の閉店までの間、札幌エスタ9階では、ポケモンセンターサッポロだけの、お楽しみ企画をぞくぞく実施予定!


ロゴがピカチュウアローラロコンアシマリに変更。
前はピカチュウポッチャマフォッコだったしやっぱりキツネなのね。水枠も変わらない。
その前はピカチュウポッチャマイーブイでやっぱりキツネ?

ついでにナムコビッグカメラに行くことがなくなりますね。
大丸の駐車場は混むからエスタのほうが良かったんだけどな。
やっぱり狭いからか。エレベーターの前だし。

お引越し記念配信やるならアローラロコン