くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

サッポロのアローラロコン


サッポロおひっこし アローラロコン

おひっこしリニューアルオープンを
きねんして なまら めんこい
ロコンを プレゼントしたっしょ!
ポケモンセンターサッポロへ
あそびに きてね!
したっけねー!



ロコン(アローラのすがた)
性別:ランダム?
ボール:プレシャスボール
レベル:10
親:サッポロ
ID:161201
とくせい:ゆきがくれ
性格:ランダム?
技:おいわい、しっぽをふる、つぶらなひとみ、こおりのつぶて
PCサッポロで運命的な出会い
リボン:スペシャルリボン

BW、XYではふしぎなカードを受け取った日に出会ったことになりましたが、DPの時みたいに配達員からポケモンを受け取った日になったんですね。

初日にゴンベの厳選するんだったな。



サッポロおひっこし どうぐプレゼント

おひっこしリニューアルオープンを
きねんして ぼうけんに やくだつ
どうぐを プレゼント!
また うけとりに きてね!
したっけねー!


アイテムは全店で受け取れます。
毎日受け取れるアイテムは下画面にどのアイテムだったか出る仕様でした。
キズぐすり……。


どちらもローカル通信でした。
ポケモンセンターサッポロだと、同時に2つの項目が並んでいます。