くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


今日は新コーナー!
バイト・ザ・ベスト ザ・ワールド〜!
『ザ・ワールド』がついてるってコトはどういうコトか分かるっすか!?
「外国?」、「時よ止まれ!」

→外国?
YES! 外国とカンケーがあるっす!
時を止める能力じゃないっすよ!?

→時よ止まれ!
(マッチョモード発動)
ザ・ワールド!
…お客さんのことだからそこにツッコむと思っていたぞ
そして時は動き出す…

海外のお客さんに人気のバッジをショーカイしちゃうコーナーっす!

まずはアメリカ〜!
U-S-A! U-S-A!
あ!コレは店のカンバンの英語版っす!
ニンテンドーバッジアーケードっすね!

アメリカのお客さんに大人気なのはこのバッジとかっす!
ミュウツームジュラの仮面の月は日本でも大人気なんでナットクっすね!
ゲームボーイだけが意外っす!
日本ではそこまで人気じゃなかったんで!

ちなみに女の子キャラの一番人気は今のところゼルダ姫!
日本だとしずえさんとかニッキーねえさんとかが人気なんすけどね〜!

次はヨーロッパ!
イギリス ドイツ フランスとかっす!

ヨーロッパでもミュウツーは人気っすね!
あとはスプラトゥーンイカバッジも!

日本だとイカ状態よりヒト状態のほうが人気なんすけどね〜!

ヨーロッパの一番人気はマリオカート
お客さんの食いつきが違ったっすね!
ってコトで!ヨーロッパのお客さんがもっと食いつきそうなバッジが新入荷〜!

カートに乗ったしずえさんとマスターバイクに乗ったリンク!
このリンク マジイケメンっすよね!?
バイクもマジでイケててパネェっす!
マリオカート8』で追加コンテンツを買うとこの2人でプレイできるんすよ!

ポケモンは全世界で大人気!ってコトでポケモンの新作バッジも入荷っす!

ルチャブルレスリンポケモン
フライングプレスが得意ワザっすね!
そしてなんとなんと!
今週からポケモンバッジに新展開!

ついに登場!『メガシンカ』バッジ〜!
第1弾はメガクチートたちっす!
説明しよう!『メガシンカ』とはポケモンの進化を超える進化!
メガシンカすればポケモンがさらに強力にパワーアップするぞ!
だがこれまでの進化とは違いバトルが終わればメガシンカは元に戻る!
そしてバトル中にメガシンカできるのは手持ちのポケモンのうち1匹だけだ!
つまりバトルをよりアツくするポケモントレーナーの切り札っす!

ま!そんなカンジで今日のバッジは世界のお客さんを意識してみたっすよ!
でも世界のお客さんを意識したけど日本で出るのが先なんすよね〜!
ホワイ ジャパニーズピーポー!
ジュンバンガ 逆ダロウ!
とかおこってる外国のお客さんもいるかもっすね!?スンマセ〜ン!
じゃっ!日本先行配信をエンジョイする無料プレイをプレゼント〜!
日本に生まれてヨカッタ!
ゲーマーなジブンはよく思うっす!


2回無料。
ニンテンドーDS Lite」ゲット。


新台は10台。
マリオカート8が5台(内ハンマー1台、バクダン2台)
ポケモンが5台(内ハンマー1台、バクダン1台)


グレイシア台
グレイシア、ウリムーイノムーマンムーユキカブリユキノオー


メロエッタ
ボイスメロエッタ、ステップメロエッタペラップゴニョニョドゴームバクオング


メガクチート
メガクチートメガユキノオーメガオニゴーリメガボスゴドラメガハガネール


ヤナップ
ヤナップヤナッキーバオップバオッキーヒヤップヒヤッキー


ルチャブル
ルチャブルアサナンチャーレムコジョフーコジョンド


64とDS台は本日終了。
ポケモンの再入荷台無し。


今日のテーマ
マリオカート8
1月22日朝4時まで


練習台
星のカービィスーパーデラックスのマッチョ台
バクダンアーム。

マッチョ像!ストーンのコピー能力でたまに変身できるレアなやつっすね!
ちなみにマッチョ像よりももっと激レアな見た目もあるとか!?

5枚中3枚で当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料。
ゴニョニョ」、「ドゴーム」、「バクオング」、「ペラップ」、「メロエッタ(ステップフォルム)」ゲット。

ボイスだけ残ったから課金しようとしたらメンテとか……。

90円投入。
いろんな場所にバクダン投げても取れなかったので「メロエッタ(ボイスフォルム)」お情けでゲット。



ポケットモンスター メロエッタとなかまたち』コンプリート。

お得意様バッジがあったらグレイシアとメガクチートにも突っ込んだのになぁ。