くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


コレクターレベルが10になったっすよ!
レベル2ケタ!マジパネェっす〜!
じゃっ!いつものアレっすね!
一瞬だけ目を閉じてほしいっす!

ついにレベル10!完成っすよ〜!
今回のタイトルは『がんばれバイト像 カレーをそえて』!
本をささえるバイト像の上に
あえてバッジをメガ盛りしてみたっす!
今にもバッジたちが飛び出しそうで良くないっすか!?
「重そう…」、「盛りすぎ」

→重そう…
一応ホラ!リンクが下で支えてるんでプラマイゼロみたいな!?

→盛りすぎ
たしかに!カレーにふくじん漬けは盛れるだけ盛るほうっすね!
でもホラ!リンクが下で支えてるんでプラマイゼロみたいな!?

あとちょっとハナシ変わるんすけど…
バッジとれ〜るセンターが10倍楽しくなる裏話〜!
ウチの店の品ぞろえのポイントをこっそり教えちゃうっす!
テンチョーは遊ばれた回数を見て再入荷する台を決めてるっす!
よく再入荷する台はつまりお客さんから人気ってコトっすね!

ちょっと意外な人気台はムジュラの仮面の月とか!

あとはクッパも人気っすね!
定番台ってカンジっす!
どの台が人気なのか気にしてみるとちょっと面白いっすよ!
お客さんがゲットしたバッジももうかなりの量だと思うんすけど…
もっとコレクターレベルをあげるならちょっとマニアックな台にも注目っす!
マニアックな台は再入荷も少ないんで遊べるときがチャンスっすよ!
お客さんのバッジがこれ以上増えたらバイト像もヤバそうっすけど!
次こそはデカい像を用意するんでソコは期待しててほしいっす!
しおんさんならゼッタイできるっすよ!

          • -

昨日の段階でコレクターレベル10になっていた模様。
次は2000かな?
やたら再入荷するピカチュウ台やミュウツー台は人気でヤナップ台は不人気ってことですね。ドットやスペシャルがあんまり再入荷しないのは違う理由だと思うけど。



エテボース台、ルチャブル台、イーブイ台が今日だけ再入荷。
キモリ台、エンテイ台、バタフリー台、ニョロトノ台は終了告知無し。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ すいちゅう
5月27日朝4時まで


お得意様バッジ第10弾
6月3日朝4時まで


練習台
ポケモンバタフリー
スティックアーム

フックの向きに注目!左と右どっちから押したら落ちやすいっすかね!?

スピアーの左→スピアーの左→バタフリーの左→ビビヨンの左
ズレるのでフックの真上辺りで離すといいかも。今回は失敗しました。
6枚中5枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

アサナン」、「コジョフー」ゲット。