くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター スプラトゥーン1周年コラボ

こんちわーっす!

今週はスプラトゥーン1周年特集!
新バッジが続々入荷っすよ〜!

まずは1周年の第一弾!
『フェス』のお題バッジ!
あっ!お客さんスプラトゥーンの『フェス』って知ってるっすか!?
「知ってる」、「知らない」、「ダウニー!!!」

→知ってる
じゃあ説明はいらないっすね!
見ての通りフェスのお題のバッジっす!

→知らない
フェスっていうのは月イチくらいでやってるお祭りイベントっす!
まずは2つのチームに分かれて投票!
たとえば朝食はごはん派vsパン派!
投票のあとはチーム戦!2つのチームが丸一日バトルして勝敗が決まるっす!

で!勝ったのはごはん派!ちなみに京都はパンの消費量日本一なんすよ!?

→ダウニー!!!
ヒッ!同じギアパワーが3つそろわなかったんすか!?
ていうかそれフェスが終わったあとのハナシじゃないっすか!
お客さんに説明はいらないっすね!
見ての通りフェスのお題のバッジっす!


お題バッジは海外のもあるっす!
コレ何のお題だったか分かるっすか!?
ピザにパイナップルはアリかナシか!?っていうヨーロッパのお題っす!
日本なら酢ブタにパイナップルとかカレーに生卵みたいなハナシっすかね?

ほかにもバーバリアンとニンジャ どっちのプレイスタイル!?とか!
ちなみにニンジャを選んだヒトが77%!
さすがニンジャ!圧倒的ニンジャっす!

そして1周年記念の第二弾!
キャラクターコラボバッジ!
アシュリー様とニッキーねえさんがお気に入りのブキを装備して登場っす!

アシュリー様のブキは.52ガロンデコ!
ピンクがガーリーなカンジっすね!
ちなみにこのブキ 攻撃力が高くて2発当たったら倒されちゃうっす!

ニッキーねえさんのブキはヒッセン!
筆を洗うバケツみたいなブキっすよ!
ジブンもよくスペシャルのバリアを発動してヒッセン無双してるっす!

あともう一人コラボしちゃったヒトがいるんすけど…

ちょいハズいんすけどバイトも参戦!
インクリングモードっす!
ブキはノヴァブラスター!
未来っぽいデザインがクールっすね!
バーン!って爆発する弾を撃てる接近戦に強いブキっすよ!
あとガチヤグラのルールで強いっす!
ヤグラに隠れたテキに爆発をおみまい!

ポーズはガールを意識してるっす!
ミミはけっこうムリしてるんすけど!

スプラトゥーン1周年の記念コラボの3人!
ゲットしてほしいっす!
じゃっ!スプラトゥーン1周年記念の無料プレイ!プレゼント〜!
コラボのバイトの台はジブンのお気に入りのブキが入ってるんすよ!


2回無料。
「ルナトーン」、「デオキシス ノーマルフォルム」ゲット
アタックが欲しかったのに。


新台は8台
スプラトゥーン8台


メガディアンシー台、レックウザ台、グラードン台が今日だけ再入荷。


今日のテーマ
マリオカート8
5月30日朝4時まで


お得意様バッジ第10弾
6月3日朝4時まで


練習台
スーパーマリオブラザーズ3テレサ

マリオ3ファイアマリオ
顔真っ赤っすね!?

カロン取ると左側が全部落ちたりします。ダメだったらフラワーの2個取りで踏んだ後のカロンも落とす。あとはテレサのブロックが掴めるかどうかが問題。
7枚全部取って、更に4枚取って合計11枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

アタックフォルムはあと2手かかるので諦めました。
マリオカートやったけど何も取れず。

ポケモンの新台無いなら、昨日キモリ台やっとくんだった。