くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


バッジキャッチャーもBGMも正月仕様。


あけましておめでとうございまーっす!!
「あけましておめでとう」、「あけおめ!」

→あけましておめでとう
あけおめっす!2016年っすね〜!

→あけおめ!
あけおめ あけおめーっす!
お正月っすね〜!

新年のご来店あざっす!
2016年もウチの店をドーゾヨロっす!
で!2016年の初バイト!
いわゆるバイト初めっすかね!?
(マッチョモードに変身)
店内をもようがえしてみたぞ!
私のうしろに注目だ!
バッジキャッチャーが正月風だ!
どうだどうだ!めでたいだろう!
「めでたいね!」、「選択肢で見えない」、「筋肉しか見えない」

→めでたいね!
2016年!
(通常モードに戻る)
あけましてっ!
(女子力高めモードに変身)
おめでとうございまーす!
(テンチョーモードに変身)
今年もヨロシク!
(通常モードに戻る)

→選択肢で見えない
(顔だけ戻らないバージョンになる)
お客さん…新年からこの店のタブーに触れちゃったっすね
今…おみくじを引いても大吉しか出ない呪いをかけたっす
ジョーダンっすよ
新年からビビったっすか?
(マッチョモードに変身)
ともかく2016年!
(通常モードに戻る)
あけましてっ!
(女子力高めモードに変身)
おめでとうございまーす!
(テンチョーモードに変身)
今年もヨロシク!
(通常モードに戻る)

→筋肉しか見えない
はっはっはっ!
お客さんも好きだねぇ!
ほらほらほらほらほら!
ほらほらほらほらほら!
……ウッ!
(通常モードに戻る)
さっきモチを食べすぎたせいで…回転しすぎてなんか出そうっす…
……うぇっぷ
(マッチョモードに変身)
ともかく2016年!
(通常モードに戻る)
あけましてっ!
(女子力高めモードに変身)
おめでとうございまーす!
(テンチョーモードに変身)
今年もヨロシク!
(通常モードに戻る)

それじゃ!2016年最初の新バッジショーカイしちゃうっすよ〜!

ふりそでのアシュリー様!
今年もよろしくお願いしまーっす!
和服も似合うんすね〜!
魔女だけど初もうで行くんすかね!?

初もうでに行く女子がもう一人!
おみくじニッキーねえさん〜!

中身が見えて安心なおみくじがバッジについてくるっすよ!
そうそうお客さん!おみくじと言えばこんなクイズがあるっす!
「中吉」、「小吉」、「吉」、「末吉」
この中で「大吉」の次にイイ吉はどれ?
「中吉」、「小吉」、「吉」、「末吉」

→中吉
ザンネン!不正解っす!
「中吉」って思っちゃうっすよね!?

→小吉
ザンネン!不正解っす!
ソッチじゃないっすよね〜!

→吉
正解〜!お客さんスゴいっす!
新年からサエてるっすね〜!

→末吉
ザンネン!不正解っす!
ソッチじゃないっすよね〜!


コタエは「吉」!
意外だけど大吉の次にイイらしいっす!
誰かと初もうでに行ったらこのクイズ出してみてほしいっす!

お次は お正月のはかまマリオ!
マリオの和服もけっこうアリっすよね!

お正月のテーマも入荷中っすよ!
新年のめでたい色ってカンジっす!
お支払いプレイ180円以上でプレゼント中!
レアなテーマなんでお見逃しなくっす!

今年の干支(えと)のバッジも!
とりあえず十二支ゼンブあるんすけど!
今年の干支(えと)ってたしか…

こんな感じのっすよね
…ちょっと自信ないんすけどね
「今年はサル年」、「だいたい合ってる」

→今年はサル年
マジっすか
このリアルで合ってる年って
あと何年後なんすかね…

→だいたい合ってる
そっすよね 合っててヨカッタっす
……
…いや サル年じゃなかったっすか?

(通常モードに戻る)

今年はサル年!
干支(えと)のバッジだとコレっすね!

サル年にぴったりなポケモンも!
ヒコザルゴウカザルエテボース

サルじゃないんすけど見た目のインパクトがヤバいマッギョも登場っす!
マッギョ…たくさんデコると
ヤバいHOMEメニューになりそうっす!
それじゃ最後にお待ちかねのアレ!
テンチョーからのお年玉無料プレイ〜!
しかも今年のお年玉はなんとっ!
1月1日から1月3日まで最大3日間無料プレイのお年玉がもらえるっす!
とりあえず明日も来てくれたらおトクっすよ!
あっ!お年玉で思い出したっ!
大事なコト言うの忘れてたっす!

最近ウチの店デザインのニンテンドープリペイドカードが発売したんすよ!
1000円のカードにオマケで5プレイの無料プレイコードつき!超おトクっす!

全国のローソンさん限定で買えるんでリアルお年玉の使いみちにドーゾっす!
じゃっ!新年初のバッジキャッチャー!
楽しんでいってほしいっす!


2回無料。
コモルー」、「チルット、「チルタリス」ゲット。


新台は10台
おみくじニッキー1台
ふりそでアシュリー1台(バクダンアーム)
どうぶつの森2台(ダルマと和風の住人?台と、サル年台)
ポケモン4台(ボーマンダ他ドラゴン台、エテボース他サル台、ツボツボ他カメ台、ゴウカザル他サル台)
ツボツボ台はバクダンアーム
トモダチコレクション新生活は2台(鍋台と餅台)

ピカチュウ、おきがえピカチュウ台は今日だけ再入荷。
バイトキティ、シナモロール等も今日だけ。



ボーマンダ台(タツベイコモルーボーマンダチルットチルタリス)


エテボース台(エイパムエテボースナマケロヤルキモノ、ケッキング)


ツボツボ台(ツボツボ、マッギョカメテテガメノデスプロトーガアバゴーラ)


ゴウカザル台(ヒコザルモウカザルゴウカザル、スコルピ、ドラピオン)


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ しょうがつ
1月8日の朝4時まで


練習台
はかまマリオのかどまつ台。

正月と言えばこの台!
はかまマリオであけおめ〜っす!
新年の初練習キャッチャー!
当たりが出るか運だめしっすね!?

はかまマリオが下の出口じゃなくて右側が消えていきました。
でもゲット扱い。

12枚全部取って、更に5枚取って合計17枚で大当たりが出ました。
ハズレ20枚もあったので合計5回無料。

タツベイ」、「ボーマンダ」ゲット。
ボーマンダは縦になれば掴める。途中で落ちたけど出口へ転がりました。

ヒコザル」、「ゴウカザル」、「スコルピ」、「ドラピオン」ゲット。

無料コード入力
モウカザル」ゲット。
ナマケロ」、「ヤルキモノ」、「ケッキング」、「エイパム」ゲット。

90円投入。
エテボース」ゲット。
マッギョ」、「カメテテ」、「ガメノデス」、「プロトーガ」、「アバゴーラ」ゲット。

更に90円投入。
「ツボツボ」ゲット。
おみくじニッキー台の「かどまつ」、「羽根つきのハガキ」2個ゲット。



ポケットモンスター ボーマンダ登場!』コンプリート



ポケットモンスター ゴウカザル登場!』コンプリート



ポケットモンスター エテボースとなかまたち』コンプリート



ポケットモンスター ツボツボとなかまたち』コンプリート



HOMEメニューコメント

あけおめ!ことヨロっす!今年の抱負、決めたっすか!?このオマケおしらせの最後までに考えてほしいっす!
そうそう!2週間前のハナシで、ドイツ語と言えばKugelschreiber(クーゲルシュライバー)!必殺技じゃなくて「ボールペン」のコトっすよ!
…って今言われてもナゾっすかね!?
ジブンの抱負は「断捨離(だんしゃり)」!
何かに使えるかも、って集めてたプリンの容器とか、いらないモノを捨てるっす!
抱負シンキングタイム終了〜!
抱負が決まったお客さんなら、きっと意思が強いからデキるっすよ!