くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター アンノーン大集合

こんちわーっす!
今週の新バッジは今までありそうでバッジになってなかったシリーズっす!

スーパーマリオメーカー』からNewスーパーマリオのバッジ!
キャラは今風な3Dだけどゲームは2D!
横スクロールでとっつきがイイっすね!

プロペラマリオも登場!
超便利だけど目が回りそう!

マリオメーカーだけに出てくるちょっとヘンなマリオもいるっすよ!

ポケモンからはアンノーンが登場!
ナゾだらけのポケモンっす!

全部で28種類がバッジに!
よく見るとアルファベットに似てる!?
ポケモンマスターなお客さんなら並べて暗号が作れちゃうっすね!

ここでクイズ!下のコレってなんて書いてみたと思うっすか!?
「バイト」、「好き」、「労働基準法

→バイト
正解〜!よく見るとローマ字で『バイト』に読めないっすかね!?

→好き
(女子力アップモードに変身)
えっ!?このタイミングで…!?
あ…『好き』ってクイズの答え…!?
バイトの自意識過剰…
えっと…お客さんの答えは『好き』ですね!?ザンネン!ちょっと違います!
正解はローマ字で『バイト』!アルファベットに似てますよね!?

労働基準法
えっ『労働基準法』!?
たしかに5文字っすけど!
『8時間働いたら1時間休憩しなさい』とかシゴトの法律っすね!労働基準法
あ…ジブンのことなら気にしなくてイイっす…お客さん優しいっすね…
で!正解はローマ字で『バイト』!それっぽく読めないっすかね!?

じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!プレゼント〜!
来週はジブンも大ファンのあのキャラが再登場するかも!?


2回無料。
ドットの「チョンチー」、「ランターン」ゲット
奥を押しても動きません。


新台は13台
スーパーマリオメーカーが7台
ポケモンドットが5台


ドットオーダイル
バクダンアーム
ワニノコアリゲイツオーダイルテッポウオ、オクタン、マンタイン
ジョウト水タイプ


ドットスイクン
チョンチーランターンニョロトノサニーゴキングドラスイクン
ジョウト水タイプ


ドットへラクロス
レディバレディアンクヌギダマフォレトスヤンヤンマヘラクロス、ツボツボ
ジョウトむしタイプ


ドットアンノーンA台
アンノーンA〜Mと!


ドットアンノーンN台
バクダンアーム
アンノーンN〜Zと?


ヒトデマン台、バイバニラ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
10月31日朝4時まで


お得意様バッジ第3弾
11月4日朝4時まで


練習台
amiiboあみぐるみヨッシー
ハンマーアーム

あみぐるみヨッシーamiibo
縦詰みしたパッケージを横からドーン!

8枚中7枚で大当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料

ドットの「サニーゴ」、「キングドラ」、「スイクン」、「ニョロトノ」、「アンノーンA」、「アンノーンB」、「アンノーンH」、「アンノーンI」ゲット
1手余ったので、アンノーン台に手を出してみました。
明日はバクダンの方に挑戦しよう。



ポケットモンスター ジョウト地方 みずタイプ集合!その2』コンプリート。


アンノーンは、アンノーンカテゴリでした。
カテゴリ名もバッジ名も「ポケモン ドット アンノーン」です。