くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2016-01-01から1日間の記事一覧

プロミラでらっくす

GUMI来訪。あけましておめでとう! 一年の計は元旦にあり、今年の目標はもう決めたかな? 門松を持ってきたから飾ってみて。 シーズンアイテム 門松 01/01〜01/14 掛け軸は「賀正」に。 除夜の鐘が届いてから、リズムゲームでSSを取ってルームに戻ると「第九…

つよ★カワメガキャンペーン

暫く「インターネットで受け取る」ばかりでしたが今回は「ローカル通信」でした。 4匹貰ってヤミラミ2匹、ルカリオ、タブンネでした。 ちょうどメガヤミラミのポンチョ着たピカチュウ来てたからダブったのかな。 背中側の宝石がキラッキラだったから、売り物…

とび森

お正月 新年早々、家の前に落とし穴がありました。 しずえさんから「えとのおきもの・さる」を貰いました。 ニコバンバースデー 去年同様、カラフルな家具を渡しました。 お祝いに来ていたのはジェシカ。 公式Twitterより。

バッジとれ〜るセンター

バッジキャッチャーもBGMも正月仕様。 あけましておめでとうございまーっす!! 「あけましておめでとう」、「あけおめ!」→あけましておめでとう あけおめっす!2016年っすね〜!→あけおめ! あけおめ あけおめーっす! お正月っすね〜!新年のご来店あざっ…