くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン柄2DS他発売決定、ミュウ配信決定


ポケットモンスター 赤・緑』に登場するポケモンたちがデザインされた「きせかえプレート」の発売が決定!


ニンテンドー2DSポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック」
2016年2月27日発売!
各9,980円


オリジナル特典付き! ニンテンドー2DSポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック
2015年12月26日(土)よりポケモンセンターで予約開始!


ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』ダウンロード特典! 『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』へ、幻のポケモン「ミュウ」をプレゼント!


2DSとVCのセット限定なのは
オリジナルテーマ ダウンロードコード
VCの赤緑青ピカチュウで使える「ミュウ」交換チケット
オリジナルステッカー

テーマのデザインと、オリジナルステッカーのデザインははそれぞれ異なる。

VCだけ買っても、XYとORASで使える「ミュウ」プレゼントコードは貰える


専用ダウンロードカード特別版限定なのは
カートリッジ型マグネット
取扱説明書風シール

この2つもバージョンでデザインが異なる。


今更日本で2DS要るのかな?
リーダーライター無いとamiiboも使えないのに。
2DSの試遊機が出るなら触ってみたいけど。


VCにもミュウ欲しかったけど本体同梱限定はなぁ。



2DSの注意点
ニンテンドー3DS/3DS LLからの引っ越しは可能です。
なお、Newニンテンドー3DS/New 3DS LLからの引っ越しはできません。

New2DSが出ればまだ良かったのに。
完全に置物になっちゃうな。