くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

軽いケガやカゼを見てやれる診療所でも始めっかな…
※診てが適切
モサキチ(ウサギ)

町の小さな診療所
たたみのベッド、レトロなついたて、ドーナツまるイス
NEW モサキチのしゃしん

夏休み気分をずっと味わえるゴキゲンな部屋に住みたいなー!
ピータン(アヒル)

夏休みの思い出
イカ、かきごおりき、カブトムシ
NEW かきごおり、かきごおりき、♪けけおんど、ピータンのしゃしん、No.2のふく、しろいはなのワンピース

お星さまがキレイな所で山小屋ぐらしがしたいよぉ〜
チャック(シカ)

アルプスの山小屋
だんろ、ログソファテーブル、まき
NEW バックパック、きりかぶのスツール、チャックのしゃしん、キリムのカーペット

電話でテキパキ受け答えする働く女性のお部屋にしたいなぁ
シドニー(コアラ)

テレフォンアポインターの部屋
オフィスのでんわ、ノートパソコン、しょくぶつパーテーション
NEW でんわボックス、シドニーのしゃしん

いいニオイがして心が安らぐリゾートな空間で暮らしたいわね
オパール(ゾウ)

安らぎの園
タイルなスクリーン、リゾートなソファ、おこう
NEW すかしぼりのテーブル、タイルなスクリーン、♪けけガムランオパールのしゃしん

新しい家に友達を呼びまくってボードゲームで盛り上がるぞ!
くるぶし(サイ)

ボードゲーム大会
すごろく、ビンゴマシン
NEW ビンゴマシン、ユンノリセット、ポーンのこま、ナイトのこま、ルークのこま、ビショップのこま、クイーンのこま、キングのこま、くるぶしのしゃしん