くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

オープン1周年まであと1ヶ月ちょい!
11月の新バッジをショーカイっすよ!

まずは『ゼルダの伝説』完結編っす!
先月は『風のタクト』だったっすね!

デコって比べるのも面白いっすよ!
リンクの今と昔!

ゼルダ姫の今と昔!
いや〜女子って変わるもんすね〜!

ガノンの今と昔!
リンクの宿敵もこんなカンジ!
えっ ガノン
同じキャラっすよね一応…
「真の姿だから?」、「ブタ系だね」

→真の姿だから?
そ…そっすよね!人間のときはガノンドロフって名前のハズっす!
ちょっとまねきねこっぽくてカワイイポーズっすよね 昔のガノン

→ブタ系だね
あっ!言っちゃった!
ブタって言っちゃった!
ボスにも歴史ありってコトっすね…
カッコよくなってヨカッタっす…


あとギャップ系つながりなんすけど
メトロイド』のサムスの新バッジ!
バリアスーツを着てお仕事中はこんなカンジなんすけど…

お休みの日はスーツをぬいで水着に!
オンとオフの切りかえが上手〜!
お休みにジムのプールで水泳なんて…
自分みがきをサボらない理想の女子ね!
「デキる女!」、「バイトさん太った?」

→デキる女!
うんうん!あこがれちゃいますよね〜!
私はそもそも休みが少ないけど…

そうそう!職業体験でサムスのところにだれか来てるみたい!

→バイトさん太った?

……!
なんでバレたの ハロウィン太り…
私のコトはともかく!職業体験でサムスのところにだれか来てるみたい!

このアタマの大きさ…
どこかで見たことあるような!?

どうぶつの森の新作で秋のバッジもいろいろ入荷中っすよ!
フランクリンさんは一流コック!
肉料理は作ってくれないっすけどね!
それと最後にちょっと変わったバッジ!
ある意味リアル系っす!

『ニャニャニャ!ネコマリオタイム』配信50回記念バッジ〜!ニャオーっす!
ゲームの情報を教えてくれるこの番組が11月11日で第50回をむかえるっす!

で…番組でおなじみのネコマリオやネコピーチのバッジを作ったんすけど…
ファンにはちょっと悲しいおしらせ!
クッパ様のバッジは無いっす!
バッジを作るときに溶岩に落ちて…
暴れちゃダメって言ったのに…
ま!それは置いといて!ネコマリオたちのバッジをヨロっす!
じゃっ!ネコマリオタイム50回記念で!無料プレイをプレゼント〜!
11月は意外なバッジが入荷するかも!?
楽しみにしててほしいっす!

2回無料。
レイラ、バーバラ、りっぱなキノコ、まるいキノコ、ほそいキノコ、ひらたいキノコ、めずらしいキノコゲット。


新台は13台。
ネコマリオタイム1台
メトロイドどうぶつの森2台(サムス?しずえ台、バリアスーツしずえ台)
どうぶつの森5台、内ハンマーとバクダンアームが1台ずつ(フランクリン台、レベッカ台、ミント台、ヒノコ台、スーパーのまめつぶ台)
ゼルダの伝説5台

一番好きなミントがバクダン台とか辛い。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちか
11月9日朝4時まで


ニャースミュウツー台が今日だけ復刻。
ペンドラーフライゴン、フラべべ台が今日で終了。


練習台
ガブリアス台。
5枚全部取って、更に2枚取って合計7枚で当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料。
ゆうめいなキノコしか取れませんでした。

90円投入。
9プレイ目でやっとミントゲット。
右上に残ったので真上に爆弾置いて左に飛ばして、左にいったバッジの上に爆弾置いて出口までぶっ飛ばしました。
一番好きな住人に何て酷いことをしてるんだろう……。

余った2プレイでアメタマアメモースデンチュライトマルペンドラーゲット。

お得意様バッジ「イヤッフー!」ゲット。



とびだせどうぶつの森 キノコがりにきました』コンプリート。