くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今週のバッジはゼルダの伝説 30周年記念のバッジ!

これまで30年間のリンクたちがバッジで勢ぞろいっすよ〜!

さらに 30周年記念のコラボバッジも!
ゼルダ姫なニッキーねえさん!

ネコくんは『風のタクト』のリンク!
パンダくんはチンクルに!
ニッキーねえさんがゼルダ姫なら冒険中にたくさんお便りくれそうっすね!

アシュリー様もコラボバッジに!
ムジュラの仮面』のリンクっすよ!

ほかの『メイドインワリオ』のキャラも!
お面屋のペニーに月のワリオ
ワリオの月 ハマりすぎっすね!
コワいハズなのに笑っちゃうっす!

しずえさんもコラボしてくれたっす!
キティちゃんの次は リンクに!
いつもの前髪が隠れきってないのが逆にカワイイっすね〜!
で! またまた ちゃっかり ジブンもコラボさせてもらったっす!

リンクにコスプレしたバイト!
どうっすか!? ソックリじゃないっすか!?

って なんでジブンだけ壁画なんすか!
神トラ2のリンクなのは分かるんすけど!

でもコラボさせてもらえてうれしいっす!
ほかの壁画と一緒にデコられたいっすね!

新しい伝説が始まりそうなゼルダコラボ!
この冬休みにゲットしてほしいっす!
『イラスト交換日記』にもはれるんでズッ友にジマンできるっすよ!

さらに今週はもうひとつ新作が!
妖怪ウォッチ3 スキヤキ』!

新クエストに新妖怪が登場!
妖怪ウォッチ3の新バージョンっす!

新モード『妖怪ウォッチバスターズT』の追加でさらに大ボリュームっすよ!


『T』は『トレジャー』のT!
ダンジョンを攻略してお宝探しっす!


モチロン 激アツなボス戦も!
初めて見る新ボスっすよね!?


攻撃を見切って 必殺技をおみまい!
マルチプレイでイイとこ見せるっす!!!
バスターズTは『スシ/テンプラ』でもソフトをアプデすれば遊べるっすよ!

ってコトでスキヤキのバッジ!
新妖怪がゾクゾク登場!

ソフトのバージョン連動で登場する激レア妖怪も! 覚醒エンマ ほしいっす!
じゃっ! 今週の無料プレイプレゼント〜! 1月15日まで毎日っすよ!
年末年始も休まず営業!
冬休みも遊びにきてほしいっす!



2回無料。
クリスマス台のカビゴン、ロコン、ルカリオゲット


新台は12台
ゼルダ×メイドインワリオが1台
ゼルダ×しずえが1台
ゼルダ×ニッキーが1台
ゼルダ×バイトが1台
ゼルダ30周年が3台
ゼルダamiiboが1台
妖怪ウォッチが4台


ガオガエン台、ジュナイパー台、アシレーヌ台は本日終了
クリスマスニャビー台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
どうぶつの森 クリスマスのへや
12月26日朝4時まで


お得意様バッジ第7弾
12月30日朝4時まで


練習台
バッジとれ〜るセンターの起動バッジの広場台

バイトのすれちがいMii広場のバッジはけっこうデザインで悩んだっす!

4枚全部取って、更に1枚取って合計5枚で小当たりが出ました。
1回無料。

何も取れず。やっぱアシマリダメだな。