くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


今日の新バッジは
Wii Uスーパーマリオメーカー』!

ダレデモカンタンにマリオのコースを作って遊べちゃうヤバいゲームっす!

タッチペンでこんなカンジにブロックを置いていけるんすけど…

コレって…バッジでHOMEメニューをデコるカンジに近いかもっすね!

見た目はNewマリオ Uとマリオ3とマリオワールドも選べちゃうっす!

コースのほかにも敵キャラをデカくしたり組み合わせたり!

マリオもイメチェンできたり!
トゲゾーマリオとかもできちゃうっす!
アタマがトゲゾーってジブンがマリオだったら…

コレと同じっすよね
…ちなみに顔にだけキアイ入れるとこうなるっす
「なるほど」、「なんか違う」

→なるほど
『バイトメーカー』…アリかもしれないっすね

→なんか違う
そっすかね…たとえがヘタでスンマセン


まそれは置いといて!
こんなカオスなコースも作れるっす!

作ったコースはアップロードして他のヒトにもあそんでもらえるっすよ!

自分で作るキブンじゃないときも他のヒトが作ったコースで遊べるっす!

世界中のヒトが作った新しいコースを毎日あそべるとかユメのようっすね〜!

さらに!バイトのイチオシはこのアヤしいハテナキノコ!

マリオがこのキノコを取ると別のキャラに変身しちゃうっす!

もちろん今日のイチオシバッジはこの『キャラマリオ』たち!
ついにしずえさんがドット絵に!
コレはマジで欲しすぎるっす!

ほかにも『スーパーマリオワールド』のバッジを新入荷っすよ!
マントマリオで飛ぶのはキモチよかったっすね〜!
マリオメーカーなキブンで3DSにもデコってほしいっす!
じゃっ!お待ちかね!
ご来店にマジカンシャの無料プレイ〜!
ちなみにキャラマリオは全99種類!
意外なキャラもいるかもっすね!?

2回無料。
クリボー」、「くつクリボー」、「ワンワン」、「ワンワンのくさり」3個、「ワンワンの杭」ゲット。
くつクリボーは縦2マスのでかバッジ。


新台は、スーパーマリオメーカー12台。
キャラマリオのしずえ台、Wii Fitトレーナー台、ヨッシー台、カロン台、マントマリオ台、ブーメランブロス台、クッパ台、羽台、P台、ブロック台、ワンワン台、カメック台。
どうぶつの森が4台。
ぺりことぺりみ台、ぺりこやしずえの顔アイコン台、しずえやケントの顔アイコン台、しずえやみしらぬネコの顔アイコン台。
Wii Fitトレーナー台、P台がバクダンアームでブロック台がハンマー、あとはクレーン。
ワンワン台のボム兵は時々落ちてきます。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
9月14日の朝4時まで


練習台
ヨッシーウールワールドヨッシー&ポチ台。
8枚全部取って、小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。
キャラマリオの「しずえ」ゲット。