くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

みんなのポケモンスクランブル アップデート

みんなのポケモンスクランブル』、8月5日(水)より更新データ(Ver.1.1)を配信開始! 新しい気球に、ポケダイヤのプレゼントも!


新しい気球でポケモンを集めよう!

新しく追加される気球「ビッグチャンス号」は、すでに持っている気球で、まだ捕まえていないポケモンと出会いやすい、ふしぎなステージ「変幻の地」へ、行くことができるよ。
「ビッグチャンス号」はショップの「気球」に追加されるよ!
「ビッグチャンス号」は無料で手に入れることができるけど、手に入れるには冒険者ランクが33になっている必要があるよ。


ポケダイヤ100個をプレゼント!

このアップデートを記念して、なんと、ポケダイヤを100個入手できる「あいことば」をプレゼントするよ!
「あいことば」を入力して、ポケダイヤを手に入れよう!
「あいことば」は、冒険者ランクが4になると入力できるようになるよ。
あいことば:32831175


ポケダイヤ掘り機もパワーアップ!

ポケダイヤを上限3,000個まで購入すると、城下町に設置される「ポケダイヤ掘り機」。
今回のアップデートで、毎日受け取ることのできるポケダイヤの数が、これまでの毎日20個から大幅に増えて、毎日40個ずつ受け取ることができるようになるよ!

そのほかにも、ゲームを快適に遊んでもらえるよう、さまざまな調整を行っているよ!


846ブロックでした。
さまざまな調整をしたものを配信しているよという意味なのか、今調整してるから次のアプデを待ってね!という意味なのか。


「ビッグチャンス号」にはルーレットがありません。
コンプ済みのメインで行ってみました。


オドシシナックラービブラーバフライゴンマスキッパミネズミミルホッグシキジカメブキジカ
オタチ、オオタチクヌギダマフォレトスツチニンテッカニン
ニョロモニョロゾトサキントアズマオウミズゴロウヌマクローアメタマアメモースポワルン
ディグダダグトリオクチートアサナンチャーレムタツベイコモルーボーマンダ、スコルピ、ドラピオンアイアント
1エリア毎にランダムになりました。
ボスエリアはボーマンダコモルーが選ばれました。

レジェンドが2匹出たけど偶然かな?
次に乗れるまで20時間かかります。