くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ハロウィンまとめ

ミニゲームに負けて、イタズラして貰う(5種類)
ボロのぼうし、ボロいふく、ボロのワンピース、ボロのズボン、ボロのくつ

被ってるものを外して、ミニゲームに負けてイタズラで被せて貰う(4種類)
※相手とお揃いの物が貰える
イエローかぼちゃマスク、レッドかぼちゃマスク、グリーンかぼちゃマスク、ピンクかぼちゃマスク

ミニゲームに負けてイタズラされないものを身につけて、イタズラして貰う(2種類)
ボロのかべがみ、ボロのじゅうたん

ミニゲームに負けてイタズラされないものを身につけて、手持ちを一杯にした状態でイタズラして貰う(1種類)
ビックリばこ

家にいる住人を苦手なかぶりもので驚かせる(2種類)
全員初回のみロリポップ、2回目からはアメ

パンプキングにアメをあげない(1種類)
かぼちゃのかぶりもの

パンプキングにロリポップをあげる(10種類)
ホラーシリーズ

パンプキングにアメをあげる
ハロウィンシリーズか驚かせる為のかぶりものを選べる。
まれにホラーシリーズを貰える


マイデザや非売品はイタズラされない。

かぼちゃのかぶりものの入手方法がわからなくて困ってましたが、無事に解決。
住人が被っているかぶりものは起動する度に変わります。

無事にコンプ。