くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

スマホアプリ

 

脱出 2人きりの部屋
KEMCO

 

脱出ゲーム。


あちこち調べる度にスタミナが減る。
スタミナは広告視聴、体力無制限&広告除去の課金、時間経過を待つことで回復。
広告視聴は限度があって続けざまにみていると視聴の項目すら出なくなる。そうなるとしばらく待つしかない。

 

一応チャプターは分けられているが、一部屋しかない。
謎解きとは関係ないところでTIPSのようなものを回収して読むことが出来るが、これにもスタミナが必要。

 

15パズルが2種類出てくるが、3回諦めると4回目にスキップ出来る。

 

エンディングは3種類。
やり直す場合は最初からになるが、ミニゲームはスキップ出来る。
初回はクリアボーナスでスタミナの上限が50上がる。

 

イベントリストを埋めるには最低3周かかる。

SNS関連の回答でエピソード5の上の3項目が埋まる。

 

スタミナの消費が大きすぎてじっくり調べることが出来ません。
あとSEがない?

 

f:id:shion_poke:20190308203118j:plain

SKIPで飛ばしているとGoogleのPlayゲームの実績が埋まらないようです。

イベントリストコンプした人は自分を含めて全体の2%でした。

 

このシナリオはヤンデレ好き以外にはウケが悪いのかな。