くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ジェシカ→村長

        • -

エスパー ○○
このまえは たんじょうびを
いわってくれて ありがとう。
どうして ウチのほしいもの
わかっちゃったの?
さすがのウチも、アンタには
かなわないって おもっちゃった!
ドッキリ ジェシ

        • -

つうしんそうち

        • -

オーッス! ○○
たんじょうびの プレゼント、
ありがたく いただいちゃうよ!
ウチの みこんだとおり、
アンタの センスって
ただものじゃないね!
ウチのおれいも うけとってよ!
ジェシカだ!

        • -

レモン

ジェシカ→サブ

        • -

村長にも来たエスパーの手紙で、ふりこどけい

        • -
        • -

○○!
アンタの おいわいのことば、
ウチのこころに とどいたよ!
アンタの おかげで、
キアイのはいった 1ねんを
すごせそうな ヨカンがするよ!
ほんと、ありがとさん!
ジェシ

        • -

これはアイテム無しでした。


訪問者はローラン
メインは、きゅうでんのかべとあかくろタイルのゆか

サブは、バラのかべがみとストライプなゆか


ジェシカのタイムカプセルを埋めました。