くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ワンピースで友情運up
蟹座♂、ゴージャスなボトムスで物運up

訪問者はローラン
メインはみどりのかべがみ、よくあるゆかいた
サブはオフィスのかべ、しょさいのじゅうたん
運勢の問題か。

ニンテンドーから

        • -

◯◯さんへ
コクヨのかぐセット
「Campasクロゼット」です。
おへやにかざって たのしんでね!
こんごも コクヨの かぐセットが
いつのまにつうしんで とどくので
おたのしみに!
ニンテンドー

        • -

Campasクロゼットはカタログ注文可。
23670ベルという高額。

フラッペから

        • -

◯◯ちゃんって・・・
アタイの ほしいものを
あてちゃうなんて、アンタって
ちょうのうりょくしゃ みたい!
ってことで、アタイも
オリジナルうらないで コレを
プレゼントすることに したよ〜!
あたった? フラッペより

        • -

カタログ未登録のバーバーポールでした。

        • -

DEAR→ ◯◯くんへ
ちょーステキな プレゼントに
ムネが キュンとしたよ(ハート)
ってことで、こんどは
アタイが アンタの ハートを
うちぬく ばんだね〜!
プレゼント フロム アイドル!
フラッペだよ(ハート)

        • -

ベジタリアンなふくL

9時便

        • -

◯◯くんへ!!
おいわいのきもちが
モリモリつまった ハッピーな
バースデーカード、ありがとね!
こういう きづかいができる
おんなのコに、
アタイもなりたいな〜!!
フラッペより(ハート)

        • -
        • -

◯◯ちゃんへ!!
アタイの おたんじょうびに
てがみくれて ありがとね♪
あったかい キモチになれたよ!
ちょっと おねぇさんになった
フラッペと これからも
なかよくしてね〜!
フラッペだよ〜♪

      • -

フォーチュンクッキー
コインとファイ

グレース
トランプソファ、ニットベスト