くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンセンター

トレッタのポケスマチャレンジカップ行ってきました。
一人一回なので家族の力を借りて、ブラックキュレムとホワイトキュレムをゲット。

ブラックキュレム(第3弾マスター)
ホワイトキュレム(第3弾スーパー)
バイバニラ(第5弾ハイパー)
この3枚とパートナーのリザードンで勝てました。

キュレムよりお供のルカリオの方が怖かったです。


ピカチュウレベル100が配信中なので受け取ってきました。
ポストカードもゲット。

ポケモンご当地シリーズに温泉限定のストラップがあったので購入。
岩風呂ピカチュウと浴衣ピカチュウでした。
都道府県だけかと思ったら、温泉限定なんてあったのか。

ガラポン引いたら白い玉でシールを貰いました。