くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンセンター、スナッフルス

配信中のドダイトスを受け取って、ポストカードも貰ってきました。

今月から販売されているpokemon with youの新しいバッジ(チコリータヒノアラシワニノコキモリアチャモミズゴロウナエトルヒコザルポッチャマ)
イーブイズの新しいクリアファイル
ARシール列伝の1弾と4弾を購入。

ガラポンは白い玉でステッカーでした。

ポケモントレッタのイベント、史上最強に挑戦キュレムチャレンジをやってきました。
ブラックキュレムとホワイトキュレムはポケスマの時のものと同じなので、参加賞のトレッタ(ランダム)を貰ってきました。
ビリジオンでした。

キュレムチャレンジのシールも貰えたので良かったです。

普通に2回プレイもしました。
ハイパーのエンブオーとノーマルのジャローダでした。
エンブオーは初。

キュレムチャレンジの排出はスーパーエモンガでした。
こちらも初入手。


札幌駅のスナッフルスでは売っていなかったので、大通りのBISSEでオムレットを買ってポケモンの保冷バッグを貰いました。

札幌駅でもオムレット自体はあるんですけどね。