くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモントレッタ第4弾稼動

マスター2枚来ましたよ。
どっちも全滅したんだけど、モンスターボールに入ってくれました。
ゲノセクトの時はレシラムに先制されて一度も攻撃出来なかったのに。
一か八か……って言われたら、マスターゲット確定なのかな。

トレッタランキングは北海道3位、全国33位でした。
朝からぶっ続けてやってる人が最低2人は居るのか。


マスター
ランドロスゲノセクト

ハイパー
オノノクスシュバルゴ

スーパー
レシラム、ボルトロストルネロスバルジーナロトムゲノセクト2、シャンデラ2、メロエッタ、ブーバーン、ミジュマル2

ノーマル
メロエッタツタージャシャンデラポカブオノノクス


ロトムは普通のフォルムでした。
メロエッタステップフォルムのアクロバットはなかなか可愛かったです。
3ターン目まで生存しているのが大変で、2回しか見てないけど。

パートナーはナエトルヒコザルポッチャマから選べたのでポッチャマにしました。
現在ポッタイシで必ず先制出来る能力つきなのですが、活かせないままエンペルトに進化しそうです。