くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY ゴールドカード

スーパーダブルバトル
バトルシャトレーヌのルスワールを倒して、50連勝達成。

手持ちのポケモンにマスターバトルリボンを貰いました。

トレーナーカードがゴールドになりました。

バトルハウスに入ってすぐの所にモニュメントが建てられました。

        • -

ジョーイさんの反応

そ その カードは!?

その色!!
その輝き!!
わたしも これまでに
シルバーカードの トレーナーさんなら
何人か みてきましたが
それより すごい
トレーナーカードを お持ちの 方は
○○さんが 初めてです!
さあ ○○さんの ポケモン
休ませてあげましょう!

        • -

前作の使い回しでした。



ルスワールより途中で催眠術3連続食らったり、岩雪崩で怯んだ方が怖かったです。


貯まったBPで進化アイテムが揃いました。

図鑑残り
フリーザー、サンダー、ファイヤー
ミュウ
アンノーン
ライコウエンテイスイクン
ホウオウ、ルギア
セレビィ
レジロックレジアイスレジスチル
ラティアスラティオス
グラードンカイオーガ
レックウザ
ジラーチ
デオキシス
ユクシーエムリットアグノム
ディアルガパルキア
ギラティナ
レジギガス
クレセリア
ヒードラン
マナフィ
ダークライ
シェイミ
アルセウス
ビクティニ
コバルオンテラキオンビリジオン
トルネロスボルトロスランドロス
レシラム、ゼクロム
キュレム
ケルディオ
メロエッタ
ゲノセクト