くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

SDカードを東芝の16GBに替えました。

今日はしずちゃんとケントの誕生日ですがイベントは無いようです。

訪問者はつねきち
ぼせいあふれるちょうこくは子供が一人なので偽物。
しんぴてきなちょうこくは頭が丸いので偽物。寄贈済み。
おちついためいがは頭の被り物がないので偽物。
ゆうめいなめいがは手の組み方が合っているので本物。
贋作を持っているので確実です。

ししょーから「わらう」のネタを教えて貰いました。
まめつぶ
クリスマスはかべとチェア。
フォーチュンクッキーなし。

3個目のきんこうせきが見つかったのでカイゾーリメイク。
おうごんのとけいを作ってくれました。

マスカラスから公共事業のトーテムポールを提案されました。

カフェバイト
フラッペ、ラザニア、ユキ、かっぺい。
ラザニアとユキは他の村から。

展示場
けけスカ、かんがえちゅう、けけガムランユーロビート、にだんざかをオーダー。

ユメコが家具が欲しいと言うので壁から外したヨコがきのしょうじょうをあげたら……ユメコのしゃしんをくれました。
2枚目です。
前回もこの展開でした。