くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドービデオ

トビダスZ #9
配信日2012/12/19

ゲームソフト名をテーマに多彩なコントをお届けする「トビダスZ」。今回のテーマは『いきものづくり クリエイトーイ』です。
12月25日まで配信。
トビダスZの情報は以下をチェック!
http://www.fujitv.co.jp/tobidas

        • -

今回はどんなソフト?
いきものづくり クリエイトーイ
さえちゃんはクニャペとどんなことがしたいですか?
手を繋いでお台場デートとかした〜い

        • -

知ったか部長Z
『マカロン
会社設立100周年。

「マカロン」とは、フランスを代表するカラフルなスイーツのことである。まるでマカロンのような配色をマカロンカラーと呼ぶこともあるのだ。

        • -

45ガールZ
おニャン子

おニャン子」とはかつて全国的大ブームを巻き起こした等身大の女子アイドル集団「おニャン子クラブ」のことで、今のAKB48に勝るとも劣らない人気を誇ったのだ。そして仕掛け人はこちらも秋元康さんだったのだ。

        • -

GAMEの極み
三角形の気持ち
声無き声。


THE ART OF FLIGHT
配信日2012/12/19

スノーボーダーが荒々しい山に挑戦する姿を3D映像でお届けします。1月8日まで配信。


おいしい3D 達人の美技
配信日2012/12/19

見て楽しい!作っておいしい!3D料理プログラム。カリスマパティシエ・鎧塚俊彦シェフが、芸術ともいえるスイーツを披露。
プロが見せる華麗な技に、お腹が鳴る黄金の一皿…大胆かつ繊細なテクニックをご堪能ください。1月1日まで再配信。

ムースシャンパーニュ
シュクルフィレのやつですね。
やっぱすごいわ。