くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケダン

すれちがいが20人を超えたご褒美ふっかつのタネ、25人を超えたご褒美ふっかつのタネ。
いつまでふっかつのタネ?もう畑が出来てるから数百個あって有り難みがない。
あんまりすれちがわないのはクリスマス前だからか。
それなりに売れててもまだサンタさんが持ってて未開封なんだろうな。

最強の山道B60Fクリアしました。
主人公とパートナーの2匹でクリアしたせいか、B60Fに「ふくつのあかし」が2個落ちていました。
持たせると特防が30上がります。それだけか。
途中でデバイス、ワープスカーフ、ふこうのタネが拾えました。
敵が落とした宝箱からもデバイスが出ましたが虫だけなし。

仲間にしていないポケモン
チャオブームーランドトルネロスボルトロスランドロス