くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

どうぶつ終了……。

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

決勝第5回戦
河村VS尾島

準決勝は3本先取。
今日は尾島さんの勝利。
2:3

尾島さん優勝!

          • -

日刊トビダス 6月13日号

NDS48がひさびさに4人集まりました!もう最後ですからね、やっぱり。さあ、再結成なるかどうか?そしてそれは18日の生特番にどう繋がっていくのか?それともまったく関係なく進むのか?要チェキ!くわしくは
(トビダスURL)でチェック!

きょうの誕生日は、本田圭佑
モスクワの気持ち。
乱世の奇行。

きょうは『NDS48が地球を救う1』

「天カメ」とは、様々な街の風景を映すお天気カメラのことである。

事務所宛に脅迫状。
社長を誘拐した無事に帰して欲しければNDS48を全員集めろ。
生放送のニュースの最中に天カメに向かって変顔をしろ

みゃーこが出るの久しぶり。


※1は丸付き数字

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ギロッポン星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室3D侵略。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。広島沿いの歴史あるお好み焼き屋「さざんか」。いよいよお好み焼きのルーツをご紹介します!具材にはなんとアレを入れます。いい味出してますよ!!

広島のお好み焼き女王
フリーアナウンサー末田景子

さざんか店主
三宅花子

一銭洋食とは、昭和初期の東京でもんじゃ焼きをもちかえりできるように考えられた「どんどん焼き」がルーツといわれている。
その「どんどん焼き」が広島ではウスターソースをぬり「一銭洋食」と呼んで子どもたちの駄菓子として大人気だった。

一銭洋食350円

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日は総集編!キーワードは...
「ふわリズム」「世界最大」「カラフル」
どの子が再登場するのかな?
☆6月13日の運勢を干支占いでチェック


『ふわリズム』
ウィーティ・シードラゴン(ヒレ)
ミズクラゲ(傘)

『世界最大』
マンボウ(硬骨魚)
ピラルク(淡水魚)

『カラフル』
ハナイカ(興奮・威嚇)
熱帯魚(擬態)

『ギャップ萌え(ハート)』
ミナミコアリクイ(威嚇・カワイイ)

今日で日テレ どうぶつDEカレンダーは最終回です。
紹介動物総数185種類

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと科学デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
科学と言えばやっぱり実験だね♪
凍っちゃうくらい、おもしろ実験を体験♪


本日のお相手
かれん(25)
身長158cm
B89 W58 H87
特技:イラストを描く

今日が2度目のデート。
理系女子。


東京都・千代田区
科学技術館

科学教室
マイナス196度の液体窒素で実験。
カーネーションがバラバラ。
バルーンアートの犬が萎む。


明日はかれんと電気&磁石のマル秘実験!


※デート3の3は丸付き数字
※マル秘は◯に秘

starring:宮内かれん