くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

☆★ 新企画 ★☆
【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】
アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

大川VS菊地
勝敗は次回。

          • -

日刊トビダス 3月10日号

【NDS48】ですが、なにかがはじまる予感がしませんか?実はここから4回シリーズなのです。彼女たちにいったい何が起きるのでしょうか? これからの4回、目が離せませんよ!『恋ケツ』のPVも見てくれたかな?
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、佐渡の日
佐渡観光大使になって佐渡のアピールをしてください→金山が欲しいのかい?そんなに金山が欲しいのかい?あんたみたいな豚には金山はお預けだよ。

違う方のサドです。


今日は『ぶら下がり』

「ぶら下がり」とは、通常の会見場などを使う記者会見とは異なりマスコミが対象者を取り囲んで行う取材方式のことである。

        • -

マジック教室3D

SPマジック 赤坂忍者1忍法【紙幣変化の術】
週末恒例のスペシャルマジック!
マジック教室3D初登場!
赤坂からやってきた忍者次元でござる!
我らが忍術(マジック)とくと見よ!

※1は丸付き数字です。
忍者次元さん初登場の巻。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
新宿駅を出た電車は池袋駅に向かいます。途中に右側には西武新宿駅がありますよ。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ヒマラヤタール」
サスペンスドラマのラストで喜ぶ!?
地面よりも断崖絶壁が大好きな半ヤギさん
☆3月10日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ENJOY!SPORT

JBVツアー2012」が5月4日(金・祝)
お台場海浜公園(東京・港区)で開幕!!
今日はそのお台場で昨シーズンに行われた『第6戦ベボニアカッブ』熱戦の【男子3位決定戦】!
力と技の攻防戦を3D映像でたっぷりとご紹介します!勝負の行方に大注目★