くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

Project mirai

初音ミク and Future Stars Project mirai

リズムゲームクリア達成率100%達成!
マトリョシカ、下画面がdanger出まくりでしたが何とかなりました。

コスチュームは、みくりすたる☆以外は揃ったので97%。

エンディングのネギ(サイリウム)振りが上手く出来れば、KAITOの顔変更も出来るのですが、上手くいかない。

全曲に王冠(SP ALL)つけたので、効果音3と4が解禁されました。

トリコロール・エア・ラインは、サークル回転速度2倍が必須のような気がします。
1.5倍から2倍に変えたら20万もスコア上がりました。

SS取りやすいのはどの曲かなー。

週末セールは妄想スケッチでした。
リンの服だけ買ってなかったので、2500ミラポの得。