くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??


長野、外岡、遠藤、三宅失敗。
橋本成功。2個出来ました!
橘失敗。

          • -

日刊トビダス 2月17日号

きょうの【45ガール】は昭和の小学生のあの通過儀礼儀式です。いまもこういうことしてるのかな?いまなら問題になるかも知れませんね。ああ、昭和は遠くなりにけり。。そういえば、キャビアってどんな味なんだろう?
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日!はパリス・ヒルトン
キャビアの気持ち。

本編は『H・スケッチ・ワンタッチ』。
英語クラブ。

「H・スケッチ・ワンタッチ」とは、30年程前スカートめくりをされた女子が返すセリフとして定番だった言葉なのだ。
ちなみにHというのは『変態』の頭文字からきているぞ。

        • -

マジック教室3D

【Oh!将タイム】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D
【Oh!将タイム】解説です。

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャポン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはヘディング。大切なのは、ヘディングする前にあった!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は伊豆急行線伊豆急下田駅伊東駅間を紹介!鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんが旅をしてくれます。今日は富戸駅まで走ります。ここで伊東名物?とんでもないモノを桃ちゃんが食べます。大丈夫か?桃ちゃん!?

ちんちん揚げボール。
油で揚げる時「ちんちん」と音がするからだそうです。

        • -

まいにち☆3Dデート

〜エジプトでベリーダンス!?〜
週ごとに変わる場所と女の子。色んな場所にふたりで出かけよう!毎日のスポット情報もお楽しみに!今週は【ななみと新宿デート】
神秘の国エジプトへようこそ!
魅惑のダンスに釘付け!


やはりダンサーに誘われるななみ。