くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

全員失敗。
三宅、長野、伊藤、外岡、河村の順。
全員成功まであと7人。

          • -

日刊トビダス 2月25日号

そうなんですよ、金剛地さん、結婚したんですよ。バレンタイン入籍でしたっけ?幸せそうでよいですねー。きょうのNDS48はなんとミュージカルに挑戦!意外といいんですよこれが。で、きょうのキャラは立ってます。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはなんのひ?は夕刊紙の日。
今日の夕刊に載せたい特ダネ→金剛地武志電撃結婚

本編は『ミュージカルに挑戦』。

大演出家、シジミ慶太先生。

「複式呼吸」とは、お腹をふくらませて吸い引っ込ませて吐く呼吸法のことで、発声の基本となっているのだ。

複式呼吸って中学でもやるよね?

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック5【予言の数字】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

5は◯の中に5。文字化けするので。

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはスライディングタックル。
ボールを奪うための秘訣を伝授!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「オニオオハシ」vol.1
ド派手なクチバシをもつ南米の鳥
見た目だけじゃない高性能なその作りとは?

☆2月25日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ENJOY!SPORT

今中大介の自転車クリニック〜
今日は日本人初となるツール・ド・フランス出場を果たし、自転車をこよなく愛する元プロロードレーサー今中大介さんと、人気カリスマ主婦ライダー・金子広美さんとの
スペシャトーク】をお届けします!